▼今月は…あったかい日が多く続いていますね…(―_―)、
((東京)夏日…8日…)
花粉症でマスクをつけているので…暑いのは…少々…キツイ…(~_~;)

先月末(29日)の桜開花は…(今月の)4日に満開になり、入学式の桜になりました…(―ꙍ―)
(気が付けば…)タンポポが咲き…ツツジ(赤・紫・ピンク・白色)が綺麗に咲いていると思ったら…
近所のウコン(桜)が、(どうやら…)約10日前には…咲いていたようです…(¯―¯ )…
(今年の花の咲き具合は、遅いのか早いのかは…分かりませんが…ね…((ー ー;)?)


さて…今月は、どうしても欲しいモノ(本とCD)があり、近所では店が無いので、その品が売っている(繁華街)場所に(また…)行って来ました…(―ꙍ―)/

が、(まぁ…いつものコトで…(ОꙍО))
都会の繁華街と言っても、少し?行かない間に…(前にあった(気に入ってた)お店は…)どんどん無くなって来ているし…(´._.`)、
新しく(大きな)ビルの建て直しの工事中とか…
そして…新しくできた(綺麗になった)ビルの中は…
あまり私には興味の無い(ホテル・オフィス・高級料理店・ブランドの服や雑貨など…の)店ばかりで…(~_~;)
消耗品や気になる雑貨…今、欲しいモノや見て(納得して)買いたいモノが、売っている店が(特に近所には)無い。

今回は…新宿(3丁目付近)のいつも(コース(薬屋・本屋・文具屋・雑貨屋など))のお店以外で、前々から気になる(素材・材料屋・雑貨屋などの)お店を、スマホで場所を調べていた所(何ヶ所か)を見て歩きました…( ´_ゝ`)
(大体…JR新宿駅の周辺(一周))

JRの新宿駅の周辺歩いたのは…約5?年(コロナ前)ぶりかな…(¯―¯ )
……本当……一周しただけでかなり疲れたな…(›´ω`‹ )
(まぁ…昨年に石イベントで、1度都庁(西口)方面には行ったけどね…(―_―))

とりあえず…チェックしてたお店は、全部見られたかな…(―ꙍ―)
あとは…その(素材・材料・雑貨?の)お店に、ひつじさんが納得する商品が置いてあるか…かな…( ´~` )


まだ…気になるお店がある街(繁華街)が、あるので…
体力とお財布(お金)…気候(天気)と時間とタイミング?があれば…行ってみたいと思います…(ОꙍО)

また…すぐにお店が無くならないよう祈るしかない…(´人・ω・`)