▼皆様…いかがお過ごしでしょうか…(-ι-)?
 
約1週間前は、4月中で(東京)4日連続夏日(新記録)を更新し、(もはや毎年のように)四季の境界線が微妙?…あやふやになってきているのに、なんだか寂しい気持ち?と体調の不快感に何とも言えない…(--;)
(私にとって…(気温)20度以上のマスクはです…(+_+))
 
(東京では)さすがに…桜(ソメイヨシノ)の花も散りましたが…今年は随分、長く(場所によりでしょうが…開花宣言して約1ヵ月?)咲いていたのでは…と思います…( ̄^ ̄)?
今年は(たまたま)、ふさふさの(超満開の)桜と、雪のように桜の花びらが舞う状態を見る事が出来ました…どちらもとても綺麗でしたね~…(*>▽<*)/
(しかし…残念ながら私のガラケーでは、綺麗(薄くて細かいモノは、特)に写真が撮れない…(-_-;))
 
そして、鮮やかな緑が芽吹く季節になってきました…(*^^*)
近所の梅の木は、小さな可愛い実がいくつもついていましたね…(^-^)
あと、(身近な草花で)タンポポもいろんな所で咲いていますし、これからツツジも(紫・赤紫・ピンク・白色と)見頃かと…(^-^)/
 
 
さて、春休みも終わり、約2週間…少しは人の動きが安定してきたと思っていたら…(-_-)…
年々…と言うべきか…(平日でも)人がとても多い…
(お年寄りと(意外だったのは、)外国人(アジア系以外)の多さ…)
 
昨年はアジア系(特に中国・韓国人)が、多かったし…見た目(荷物と団体とオーラ?と言葉…)も凄かったですけど…(~_~)
今年は…(もちろん)アジア系の方もいますが、ブロンドの髪系(イギリス?ヨーロッパ?(←あんま(国が)分からないけど…))の方、スキンヘッドの大柄な外人さん(←更に分からん…)も、(良く見ると)あちらこちらで見ます…(οωο)″
 
そして…季節を感じるより、人の動き?と申しますか…(日本なのに…)空間・時間の流れ?が異国みたいになってきているような…ちょっと変な感覚…を少し感じたり…(-ι-;)
(特に、電車の中や室内(お店の)中…など…ね)
 
後、1週間後には…ゴールデンウィークで、(春休みのように)人が多くなるのだと思うと…
(ここ最近?…人酔いするみたいなので…)動きにくいのです…(>_<)″