皆様…新年、明けましたね、おめでとうございます…m(__)m
 
酉(とり)年がついに始まりましたね…(-ι-)
昨年は…あまり…(主に体調)よろしくなかったもので…(;´д`)
本年は…なるべく安定な年であって欲しい…と願う…( ̄^ ̄)
 
 
先週は…早速?、気分の浮き沈みが激しかった…1週間でしたね…(-_-;)
そして、今日は「成人の日」ですが…(-_-)
(先週)天気も気温も悪くなかったのに…(この数年?か…記憶曖昧ですが…)「成人の日」は、天気が荒れていませんかね…( ̄^ ̄;)
(気のせい…かな(-_-)?)
まぁ…天気や(お酒)などの事件・事故とか、色々…気をつけて下さいね…(-_-)、
 
 
1、2年前から…ブログの写真(画像)の内容、悩みます…(-_-;)
今回、悩んだ末…今年の一発目?は、酉年イメージ柄(年賀状・背景)+約6年?前に描いた(テーマ・[卵]の)絵+羊毛フェルトの鳥(オリジナルキャラ)にしました…(^-^;)
ペンネーム(作家名)が、一応、「羽月たまご」でやっているので…
今年は…何かしら、活動…出来たらいいなぁ…と、頭ん中では考え中…(-ι-)
(さて、どうなる事やら…(-_-)?)
 
良ければ…
今年もどうぞよろしくお願いいたします…m(__)m