▼12月に入ってからも、昼間は暖かい日が(東京では)多いようで…(-_-)…
(都心の)あちらこちらで梅の花が咲いたりしているようです…(ーωー)
(東京)昨日の最高気温…19、5度、今日は19、6度…だし…(~_~)
(北海道では今日、猛吹雪+ドカ雪だとか…(~_~;))
 
 
(毎年…)なんだか…だんだん耳で感じる(音や音楽の)クリスマスが薄く感じ、イルミネーションや(最近流行りの)プロジェクションマッピング?のような、目で見るクリスマスがどんどん多くなってきているので、わざわざ見に行かないとクリスマス感がない…(-_-;)
(本当…今年全然、感じてないのは…私だけですかね…( ̄^ ̄;)?)
 
 
さて、遅くなりましたが…今回で今年の月箱納品、最後となりました…(上画像)
 
NEW[上・左]チロル1コ分・豆紙袋(M)/雪の結晶
NEW[上・中]チロル1コ分・豆紙袋(M)/ノルディック(青系)
[上・右]チロル1コ分・豆紙袋(M)/ノルディック(赤系)
NEW[下・左]チロル1コ分・豆紙袋(S)/ノルディック(青系)
[下・中]クリスマスカラー・ドットきのこ3コチャーム
[下・右]冬きのこ・5コチャーム
です…(^-^)/
(※NEWは、新しい柄での(紙袋)とゆう意味…(-ι-))
 
残念ながら…今回も体調がよくなくて…豆紙袋で時間がなくなったとです…(;_;)
(…すいません…(~_~;))
キラキラキラキラしたモノ作りたかったな…。゜・.+。゜(ノ´Д`)゜。
(今年もダメでしたが……)
 
そして…現在(おかげさまで…)年賀状を一切いじっていない…と…(o言o)…
(…これは…ヤバイ…←だが、いつものパターン)
 
もう…何だかね…クリスマス(2日)前にクリスマス気分どころか、悩みのたねが確実に増えているし…あせる
(年末(約、残り1週間)…)
これ以上…たねが芽吹かない(悪い意味で成長しない)ようにお願いしたい…(~_~;)
 
相変わらず…事件・事故の話が多い中ー
火事の話も多いので、火・機械などの取り扱いは、気をつけて下さいです…(-_-)
 
では、皆様…楽しいクリスマスを…
 
 
※月箱(レンタルボックス)さんは、今年は12月28日までの営業です(-ι-)