▼ゴールデンウィークが終わりましたね…(-ι-)
どう過ごされたでしょうか…( ̄^ ̄)
連休中、(何か…強風の日も多かったけど…)比較的天気良く、夏日(暑い日)も多かったので…外に人が多いと思うと…わざわざ外出する気はおきなかったな…_乙(、ン、)_
(ゴールデンウィーク期間中の限定イベントなら…どうしようもないですがね…(~_~;))
 
まぁ…体調が天気?と作用しているのか…今月に入って更に(体調)よろしくないし…(;_;)
ひつじさんも他の知り合いさんも…なかなかのダメージをおっているようで…とても心配です…(-_-;)
(今の状態で…これから(夏)…大丈夫か…(--;)?)
 
 
昨日で、熊本地震1ヶ月…未だに地震回数が多いようで…怖いでしょうね…(;´д`)
これから季節も梅雨が来て暑くなる方だし…
黒くまさんも色々…頑張っているようですが…熱中症には気を付けて、活動していただきたいですね…(ー_ー)、
 
 
上画像の左下の白い線は、(3日前に(その日で)見た)3つ目?の飛行機雲です…(-ι-)
 
1つ目のを見た時、とても長~い雲だったのですが…撮った時には…消えかけていて…(-_-;)
(写真にはうっすら~)
2つ目は短くて、携帯を構えたら(直ぐ)ビルの頭に隠れてしまいまして…(--;)
3つ目は(また、ビルに隠れそうなところのを)根性(ギリギリ)で撮った1枚…(-!-;)
 
晴天は良いけども…主役(雲)がいないと…(写真載せても…)つまらないしね~…(;´д`)
色々…むずいのだ…(~_~;)