▼今、赤紫や白色のツツジが見頃ですね~(*^^*)
昨日から、ゴールデンウィーク(大型連休)が始まりましたが…(-ι-)
(昨日)北海道は季節はずれの雪、東京は1日中強風…(-_-;)
(今日も少々…風ありますね…)
九州の方は(まだ)地震と…各地、色々と荒れている内容で…(´ー`;)
(今回)よい連休とも言えないですが…それなりのお休みになるとよいですね~(οωο)
(特に熱中症・食中毒・ノロウイルスなどには、気を付けて下さいね…(-ι-))
 
 
さて、上画像ですが…昨年、友人と一緒に買ったパワーストーンの(やっと)完成したアイテム?(一部)です…(^-^;)
 
上・左/(紺)ブルーゴールドストーンのブレスレット
上・右/(赤茶?)サンストーン&(白)ブルームーンストーンのイヤリング
(下・左/(※飾り)ビン&フローライト)
下・右/(紫)アメジストのブレスレットです(^-^)/
 
主に「ブルーゴールドストーン」ですが…メインは、(赤茶)「サンストーン」&(白)「ブルームーンストーン」です…( ̄▽ ̄;)
文字通り、「サンストーン=太陽」・「(ブルー)ムーンストーン=月」で、「ブルーゴールドストーン=夜空」のイメージの腕輪…(ーωー)
 
イヤリングは、(個数的に…)余った「サンストーン」と「ムーンストーン」でつくった…(*^^*)
結構早めにデザインイメージが決まっていたりしましたが…気に入ったパーツがね…( ̄▽ ̄;)
 
「アメジスト」のブレスレットもデザインは、想像できていたけども、石(八画)のデザインを生かしつつ、ワンポイント(相性の良い)石を入れたくて…悩んだ末…「(黄)シトリン」+「(半透明)クラック水晶」を入れました…(οωο)/
(まだ…少し石が残っているので、ネックレスでも作る予定…(-!-))
 
 
本当は…自分用より、売り物の方つくりたかったり…しますがね…(-_-;)…
自分なりにこだわって作ってはいるものの…私のレベルでは…微妙なのかな…と…(~_~;)
デザインだったり、内容(素材)だったり腕前だったり…色々と…(´ー`)…
色々と…ね…(´ー`;)