仮装のレポも終わってないけど、クリスマスインのレポ書きますクリスマスツリー


前日に大好きな大好きなNEWSの東京ドーム公演を見に行ってまして♡

そのレポも書きたいんだけど、ディズニー先にします!


ど平日だけどランドは混んでいた…



リルリンリンのリース可愛いクリスマスベル



私はパークのリースとツリーが大好きなので、色んなお店の入り口とか街灯とかに飾ってあるのを見るのが楽しみなんです♪

だいぶ増えたけどコロナ前みたいにもっとたくさん飾ってくれると嬉しいな〜!

そしてどれでもいいから同じデザインのツリーかリースをグッズにして売ってくれ!(と10年以上言い続けている…。もう写真見ながら作るしか無いのかなぁ…)




でっかいツリー久しぶりに見れたクリスマスツリー



あと行ったら絶対写真撮ろうって決めてたWishの壁ともお写真撮ったよ流れ星



悪い王様の声を好きな人が吹き替えてるので、早く見たいんだけど年明けになりそうだ…泣き笑い




クリスマスと言えばチョコレートのチョコレート味のチュロス!

でも激混みでワゴン2周も列になってて、もう無理ってなって諦めちゃったガーン



ティポトルタ美味しかったけど…

チュロス食べたかった〜!!




クリスマスデザート諦めきれずにケーキを食べにスイートハートカフェへ。



ガーランド貰っちゃった〜♡

ケーキはもっと硬いのを想像してたんだけど、ふんわり系だった。

普通に美味しくてカフェラテにぴったり。

カフェラテ飲めるお店もっと増やして欲しいなぁ…


ブラックコーヒー飲めない人間としては、ランドもシーもカフェラテあるのがパン屋さんオンリーなの辛い…

冬はホットドリンク飲みたい。

カフェラテが欲しい。

そのためだけに並ぶ…


妹に言ったら「今度アンケートに書いたら?」って言われた。

そうじゃん、何回もアンケート答えてるのに一回も書いた事ないわオエー

次絶対書こ〜!!




さてランチは大好きなグランマサラへ。

お昼ご飯も時間ずらしたのにそれでも混んでてビックリ!



そして並んじゃってから気付いたよね。

『モバイルオーダー』使えば良かったって…


真ん中の列はモバイルオーダーのみで、使ってる人はすんなり受け取りで、次から絶対使おうって決めました…。


ご飯は安定の美味しさでしたにっこり

でもやっぱり紙皿やだなぁ…

冬は特に冷めるの早いよね…

美味しいご飯が食べてる途中で冷たくなっちゃうのって凄く勿体無いし悲しい。


紙皿導入後、最初に食べたのがザンビのパスタだったんだけど早急に冷めて固まってしまったは忘れない…。

色んな理由はわかるんだけどね。

これもこんな所でぐちぐち言わずに次にアンケートに書こう!




アトラクションは暖かい時間に大好きなジャングルクルーズに乗って、それからパス取ってバズとホンテ乗りました♫

バズは途中で止まったからここぞとばかりに同じ所狙って点数稼いだのに、Lー3止まりで相変わらずセンスないな…って思いました魂が抜ける

今世でアストロヒーローにはなれそうにないぜ昇天




パークでももちろん推し活ピンクハート

冬のミニーちゃんかんわいい〜飛び出すハート



推しに会うと何も言えないor喋ろうと頑張りすぎて泣くっていう、限界オタクのむにちゃんですが、この日は普通にお喋り出来ました〜!

しっかり脳内シュミレーションしたもんね!

(そこまでしないと喋れないの本当にやばくない?怖いよね、オタクって。)


「ミニーちゃん冬のお洋服だねぇ〜♡可愛いね〜♡」


…はい、以上です。普通です。

だけど普通に出来た事が奇跡です。


「また会おうね〜♡」

とふっつうに笑顔でバイバイまで出来ました。


…って何これ子供のグリレポ?

なんかもう年々酷くなるけど、大丈夫かな私。





最後はクリストなんだけど…

この日何故か3rdだけ停止なしでした〜ガーン


ドナルドポジっててトゥーンの奥にいたんですけど…

音楽流れ始める→音楽5周か6周くらい流れてもフロートこない→やっと見えてきた→ドナルド来た〜→

え…ドナルド行っちゃうーーーー?!

みたいな魂が抜ける


うん、まあ仕方ないよね。

あと、スクルージおじさん乗ってなかった…泣


でもミキミニのチュー見れたから幸せですラブラブ



今年クリスマスは行けるかわからなかったんだけど、ライブもあったからついでに行っちゃえ!って感じで行けてラッキーでしたにっこり

ディズニー来るともうそれだけで今年のクリスマスは満足キラキラって気持ちになれるピンクハート


まあ来るの遅かったからグッズ何もなかったけどね…

ちなみにお正月グッズも何もありませんでしたガーン


ネットで干支のぬいぐるみ買っとくんだったわ…

デールの辰ぬいぐるみ欲しかった…

メルカリで転売されてて舌打ちしちゃったわ昇天




今年本当オタ活充実してて、ライブも行ったし展覧会だのコラボカフェだの、今までにないほど色んなことして遊んだ一年でした!


まだその辺のことも書き残しておきたいから、ブログ頑張ります!

良かったらまた覗いてやってください。


ではまた〜義理チョコ