こんにちはスター


先日念願のトイストーリーホテルに泊まったのですが、その話はまた後日にして…


6月のインレポまとめたいと思います!





6/3に幕張メッセでライブがあって、そのついでにインしたんですが、この日が豪雨の影響で新幹線が止まってしまって名古屋駅が地獄絵図…

ライブにもギリギリ間に合わなかったんですが、なんとか途中からですが見ることが出来て楽しかったです。

でも名古屋駅でひたすら待ってた時間が2時間以上で、やっと改札通った頃には体はボロボロ…

ズタボロでその日はホテルで爆睡したので、見事に翌日寝坊笑い泣き


ディズニーにはお昼からインしました〜。(もったいな〜い!)



推しに会える私の聖地ことスタイルスタジオへハート



マスクなしで中で写真撮れるの嬉しくてたくさん撮っちゃった!



そしてついにミニーちゃんとご対面!



夏のお嬢さん最高!

めちゃくちゃ可愛い〜飛び出すハート



カチューシャも褒めてくれたキラキラ

優しい可愛い…この時点で死にそうだった。

推しとこんな近距離で会える世界!!

きゃー!!



緊張し過ぎて、この後ハグしてもらって大泣きしましたえーん

本当にわんわん泣いて、ミニーちゃんとキャストさんに宥められ、妹にはドン引きされましたよ。

なんで泣くかなぁ…恥ずかしいわぁ本当に…。

私もう本当にいい年なんですよ、ああ恥ずかしい!

でも最高に可愛くて嬉しくて幸せでした!

ありがとうミニーちゃんラブラブ



次にウドチャ行こうと歩いてたらウッディとジェシーが!

やっとニューフェイスのジェシーちゃんと会えました〜ラブラブ



あ〜可愛い!

妹に「先にジェシーと会ってたら良かったかもね」って呆れ顔で言われました…。

そ、そうだね…

いきなりミニーちゃん攻め過ぎたかな?滝汗



ウドチャはコロナ禍になってから何度か行ってるんですが、全然デイジーに会えなかったから久しぶりにデイジーとご対面目がハート



ひゃー可愛いピンクハート

昔ウドチャの衣装も作ったことあるんですよ〜!




デイジーともハグできて嬉しかった〜!!

また会おうねラブラブ



限定フードもちょっとだけ食べました!

クリームブリュレ風チュロススプーンフォーク



甘過ぎなくて美味しかった!



チュロスにビール合わせる女。(要は何でもいい)

アルミカップ最高ですよね〜!

ビールは全部アルミカップでいい生ビール



お昼はだいすきなパイナップルのピザ食べました!

すぐ隣でクラフトビール買えることに味を占めて毎回そうしてます!

ビールとピザ最高です!(結局は何でもいいんです)



ハーヴェストムーンは舞浜のクラフトビールなんですよね〜!

麒麟一番搾りも良いですが、ディズニー来たな〜って思えるのでこっちも大好きです生ビール




ウドチャ行ったらキッチン寄って絶対ビールとチキン食べますスプーンフォーク



これは本当に最高の組み合わせ!

ターキーレッグも美味しいんだけど、ちょっと食べ難くないですか?

チキンの方が食べやすくて好きかもピンクハート

まあターキーも美味しいから食べるんですけどね。(しかもあそこはアルミカップだし←)



最後の締めにスパークリングカクテルも飲んだ!



キラキラしてる〜キラキラ



ハーモニーインカラーもちゃんと見ました!

でも進行方向右側にいたんですが、私の推しミニーとデール、妹の推しドナルド…


みんな進行方向左側やん笑い泣き

やってまった…

いや全然普通に楽しかったんだけど次から気を付けようと心に誓ったのでした。



この衣装あんまり可愛くないって思ってたんだけど、実物見ると可愛く見えてくるから不思議ですね〜!

でもやっぱりミッキーの帽子は気になるのでした…




大好きなチップで締めますピンクハート



ではまた〜義理チョコ