こんばんはにっこり


昨日は好き放題やりたい放題書きましたが、今さっき追加情報を知ってしまったのでまたブログに書きます。


12/24〜映画館来場者限定でミニポスター(100万枚限定)配布!


ええええええええ!!!!


クリスマスプレゼント?!


Twitterちゃんと見てなかったよ…

土日でなくなっちゃうかなぁ?


ワンピースもシャンクスのワンピの実が貰えるって知って3回目行ったら、配布日翌日だったのに貰えなかったんだよね〜…。

でもワンピースほどの勢いは無いから(ごめんなさい)、月曜日でも大丈夫なんじゃ無いかって思ってるんだけど…

考えが甘いかなぁ〜昇天


出回ってる情報だと両面リョータの現在と幼少期のデザインっぽいから、私の最推しでは無いけどずっと湘北推しだしりょーちんも大好きだから欲しい!

(それにその情報も公式発表では無いので推定だし…

でも映画館が流してるっぽいから多分そう)


旦那を連れてクリスマスにスラムダンク見るしか無いかな!!

だって欲しいじゃん!

私グッズ何も買えてないんだよ?


この先何回も来場者限定の配布物があったとして、私はきっと何度でも足を運ぶことでしょう。



何故なら私は三井寿の女だからです!

(しつこい)



あ〜でもどうしよう…

クリスマスにショッピングモール行きたく無いな〜

近所の劇場が2ヶ所あるけどどちらもモール内なんだよね〜…。



ちょっと旦那に相談してみようと思います。

あと、自分の体調次第なところもあります…。



今朝は体が鉛のように重くて、ガチで這いつくばってベッドから出たほど…。

(通院日だったので起きなければいけなくて。)


一気に寒くなったせいなのか何なのか、体調悪化です魂が抜ける

明日明後日、起き上がることができたらスラムダンク見に行けるけどダメだったら泣いて諦めます。

クリスマスのディナーも予約してあるけど、そっちもキャンセルになりかねませんオエー


そんなの嫌〜!!!

私は肉を食っていっぱいお酒も飲むんだ!!(クリスマスに焼肉予約した女)



ではまた〜義理チョコ