こんにちはピンクハート

週末着る衣装が無事に終わり、余裕かましてるむにちゃんです飛び出すハート

何か忘れてそうで怖い…

でも今のところ思い浮かばないから大丈夫だよね、きっと…。




10月最初のインは旦那と。

なんと旦那さんはディズニーハロウィン初めてです!

そして、初めてでいきなり仮装です滝汗


何の仮装かと言うと〜…






ベイマックスのタダシとハニーレモンの仮装をしてきました〜!!!

インスタではガストンと町ベルを推してくれる方が圧倒的に多かったんですが、私がベルになれる自信がなくて断念しましたアセアセ



私は念願のハニーレモンちゃんだったんですが、むにちゃん人間の仮装ってほぼ未経験でして…ポーン

10年くらい前に一度だけアリエルをやったんですがクオリティは酷いもので(一夜漬けだからね)、、

人間のキャラクター本当難しくて試しに家で着た時はもっと酷かったんですゲロー

ヘアメイクを試行錯誤して、これでもだいぶマシになったほうなので、、どうか大目に見てくださいね…お願いキラキラ




インしてまずは城前のカメキャスさんに撮影していただきました!

ディズニーランドではしゃぐタダシとハニーレモン!



次のカメキャスさんもそうだったんですが、夫婦ですって言うと手繋ぎましょうとか腕組みましょうって言われがち笑い泣き

タダシとハニーって個人的には萌えな組み合わせなんですが、自給自足だと萌えないから不思議ですwww





それにこんなチャラいタダシは嫌だ。←(だって銀髪なんだもん!!)

でも付き合ってくれたことには感謝している真顔(旦那ごめん。そしてありがとう。)




トゥモローランドに移動してまた別のカメキャスさんにお写真お願いしました!


そしたら「今日は玉持ってきてないんですか?」って聞かれて、「置いてきちゃいました(大嘘。準備してもない)」って答えたら、、



魔法かけてくれてボール持たせてくれましたよ〜スター

すごいすご〜い!!!


突然「お姉さんだけで撮らせてもらっていいですか?」って言われたので、最初旦那のノリが悪いから私のピン写撮り始めたのかと思ったら全然違った泣き笑い


でも一応スーパーボールとか持って行こうかとも考えたは考えたんですよ?

でもね、うっかりぽろっと落としたらポーンと飛んでいってそのまま紛失しそうなのでやめてよかった。←(とても迷惑)




ハッピーライド前でも義理チョコ



こんな人相の悪いタダシは…(以下省略)

即席で集めたタダシくんなのでカーディガン、パンツ、靴は買いましたが、キャップはゴルフ用ですwwwwww

もっと早くやるって言ってくれたら無地のキャップに刺繍くらいはしたんだけどなぁ…。


ハニーレモンの衣装はワンピースとヘアバンドだけちゃちゃっと作って、それ以外は既製品を集めました!

意外と見つからなかったのがショッキングピンクのメガネフレーム!!

本当に苦労してめちゃくちゃ探して、唯一サングラスを一個だけ見つけてそれを買ってレンズを外しました!!




カメキャスさんとお別れした後に、やっぱりベイマ仮装では外せないハッピーライドに乗りました!




ハニーちゃんにしては自撮り少なかったな。

(旦那いたから撮りずらくて…。妹とだったらバシバシ撮ったんだけど。いつか妹にゴーゴーかヒロやってもらうって勝手に決めてる。)


ハッピーライドのキャストさんに「わあ!!ようこそハニーレモン〜!!」って言われて嬉しかったラブラブ(単純)




一応動画も撮ったんですが…

酷すぎて非公開です不安www


ハッピーライドってめちゃくちゃ振り回されるよね昇天www

頑張って踊ってたんだけど、酷すぎてお見せできませんオエー




キャラグリは旦那さんも大好きなドナルドに会いに行きました〜飛び出すハート



なんと!!
ドナルドがグータッチからのバラララララ〜!をやってくれたんです〜えーん
感激してしばらくポーッとしてしまって、、
「ポーズどうする?」ってドナちゃんとキャストさんが聞いてくれてたのに私フリーズしてた…アセアセ
(だってドナルドがバララララ…ビックリするでしょうよ!!!!ポーン)


グリのキャストさんに「全部売り物集めたんですか?」って聞かれて、

「ワンピとヘアバンドは作ったんです」って言ったら

「すご〜い!!売り物だと思いました!」って言われて、やってやったぜと思った単純なむにちゃん←


しかしウィッグ、ヘアバンド、メガネ、そしてマスクをしていたので耳が限界でした不安

ふとした時にぽろっとマスクが取れるの泣き笑い






でも今回いつもの過去ショーパレのミニー仮装より「あ!ハニーレモン!」って言われることがめちゃくちゃ多くて、作品の人気をかんじました〜!

みんなベイマックス好きなんだねキラキラ

私も大好きだから嬉しかった〜!!

うちの旦那さんはなされるがまま着せられてただけで、ベイマックス見たことないので、、とりあえず近日中に見せますアセアセ



夕方から天気崩れてしまったけどロッキン見れたし、午前中に写真撮っておいたからあとはいつも通り飲みまくり。



ガストンでカクテル。

(つけま取れかけてる…)




アルミカップ初めて使った。

パレ待ち中にビール。

(立ち見です。飲みながらのパレ待ちはキャストさんに許可いただいてます。)



しかーし!!

なんとこの日、ベイマックスがドリミお休みだったのですえーん

ドナルド来た時からもう気付いてたんだけど、ショックでショックで…

だって私の夢はハニレ仮装でヒロに気付いてもらってグータッチすること!それだけだったんですアセアセ


ショック過ぎて泣いたんだけど(妹曰くパークですぐ泣く)…、

大人なので自分の機嫌は自分で取る!!

ちょうど休止から再開したばっかりのフィルハーマジックに待ち時間なしで乗れて、そのあとフォレストシアター見て、またビール飲んでロッキン見てまたビール飲んで元気取り戻しました。(飲んでばっかり)


ちょっとこの日は風強かったから、お休みになっちゃったのかなぁ〜って。

あとからは冷静に思えるんだけど、その瞬間はやっぱりショックが大きかったです。

ベイマックスに会えるのってハッピーライドとドリミだけだし、何ならキャラと触れ合えるのはドリミしかなかったから。

ヒロが来たら動画撮って!!って旦那に事前にお願いしてたくらい、本当に楽しみにしてたんです…。





そして19時前には体力の限界を感じて、アウトしてピアリでラーメンとビールで締めました。(またビールかよ。)


初Dハロだった旦那もなんやかんやで仮装も含めて楽しんでくれてよかったですキラキラ

やっぱり恥ずかしさはあるみたいですが…。

(写真の時に頑なにマスク外さないとかね真顔まあいいんだけどさ…。)





あとは今週末に今年最後の仮装インが待ってます!

いつも通り妹とミニデジです!

新作衣装なので不安でいっぱい…。

メイクも含めてうまくいくかなぁ〜泣き笑い



ではまた〜ハロウィン