どうもです流れ星

このご時世、お出掛けは出来ませんが最近買ったものがタンスの肥やしになってるので載せてみます。
(ヴィンテージ古着以外ね)

本当はライブで着る予定だったんだよ〜。。
ライブ4回行けるはずだったのに…


ドアーズから。
モノトーンマーガレットワンピース。

レトロで可愛い。
細身なので太ったら着れません 笑。

ポリエステルなので暑くてもう着れないよ。。
どうしましょう、、まるっと一年寝かせますか?笑い泣き



次はロッソ。
リネンライクキャミワンピース。

これはマーガレットワンピースよりも細い。
めちゃくちゃ細いのでお友達とランチに来てゆきたいけど、食べたら凄く苦しくなるそうゲロー


…それとも私が太ったのかな??




次は靴。
ドクターマーチン  3ホール 1461 QUAD

プラットフォームが可愛くて、、3ホール持ってないし定番になるとは限らないから今買うしかない!と思いきって買いました。

はっきり言って重たい!笑
でもそれは承知の上。
それ以上に可愛い♡

まだ履いてないけど…




そしてサンダル。
ビルケンシュトック アリゾナ プラットフォーム

黒のエナメルの方ね。

さっと脱ぎ履きできる。
主婦なんで買い出しくらいしか出かけないんで、ちょうどいいです 笑。
でも普通のアリゾナより厚底タイプの方が、多少は可愛げがある…はず。


tevaとかビルケンとか、楽なサンダルばっかり履いてたらダメだよなぁ…
と思いつつ、この夏出かける予定があったらナイキのスポサンが履きやすそうで可愛くて欲しかった…!!



あと、シャカも可愛いよね!


エアマックスもシャカもピンクベージュみたいな色が欲しいんだけど、ピンクベージュ着ると肌馴染みが良すぎてパッとしないんだよなぁ…
めちゃくちゃ色白ってわけでもないのに。
残念(自分が)




ではまた義理チョコ