一昨日は、台風一過のランドにインしてました♡

雨女だから絶対直撃するだろうと覚悟決めてたけど、晴れて良かった( ;  ; )
彩涼華舞リベンジできました!
抽選は外れたけどね。




今回はグッズ少なめ。

{A8E244C6-C529-4530-8580-CEC2C45F6814}


絶対欲しかった、おままごとセット♡
やっとゲットできましたー。
友達の娘ちゃんへお土産。

使わないけど自分用にも買えば良かった。
それくらい可愛い♡


{037E146D-9056-4FF7-8E23-CBE98530A5E9}

クラリース♡

ナノブロックは買っても作らないから買わないようにしてるんだけど、やっぱりクラリスは特別だよね。

{A9EF0053-3017-4E45-ABA7-8D8D5D613C10}

揃った♡

仮装が終わったら作ろう。
今年のうちに作ろう。


{AD2F95BB-D27A-4CF8-B16A-760E3CB7A06C}

{48A81418-1D0F-46AE-9118-1EAAF82F16AE}

2回スルーしたけど、結局買ってしまった。
トミカはキリがないよー。



{4A4B44C4-1050-4414-8DD2-38D7BA1E687C}

買いそびれてた、7月のロゼット♡
ダニーちゃんのグッズはどれも可愛い。

{6FAE2043-E36F-4C8E-804B-BDDE0C6A0CA9}

ポストカードも買いました。




そして、おまけ。

{977D6CDB-3CED-4512-BEF8-F41FEF90D513}

八重洲地下のトミカショップで買いました。

カッコイイ♡