NEWS10周年の翌日はディズニーシーへ。

ハロウィン前日です。

押しいなぁ…と思ってたけど、天気も不安定で最後は雷雨だったし、ショーなしだったら一緒かなぁと(+_+)



NEWSファンのかたもたくさん見かけましたよ♪

リストバンドしてたり、バッグ持ってたからすぐわかった♡

あたしたちは何も身に付けていかなかったけどねσ(^_^;



あのリストバンドは宝物だから、NEWSに会うときとかにつけるんだ♡








トイマニスタンバイ中にミキミニジュースバー。




リニューアルされてから初めて食べた!

美味しかった~♪

今年食べたアイスの中で一番美味しかった!








スペシャルメニューも美味しかった!

可愛すぎるタコライス。

骨付きウインナーも美味しい。

デザートもキモカワイイ♡











朝の時点でこの雲だったもんなぁ…

夕方まで土砂降りにならなかったのが奇跡かな。





Android携帯からの投稿