遠征&ディズニーもあるから服買ってばっかりいられない。

でも欲しいもの色々。。







DOORのペルーニットベスト。

毎年可愛いと思って、ベストかカウチンか悩んで、色も迷って買えないっていう。。

悩みすぎて、去年は結局nikoでカウチン買ってしまった 笑。

今年はこのアイボリーのベストにします!

ベストが一番使える気がする。

着膨れるけど、上にコート着れるし。






DOORSのスエットワンピ。

でもこの前グレーのプルオーバーパーカー買ったし、ビュルデサボンで買ったスエットもグレーだった。。

でもこのワンピ、色違いは黒で、黒は絶対着ないだろうなー。






ROSSOのニット。

色が絶妙。

でも、ロッソってお店行くと、あれ?何か違う…って思うことが多いんですよね(>_<)

zozoで見ると可愛いのに(+_+)



でもニットなら、今日ノンサンスですごい可愛いの見つけてしまった。

カーデにもプルオーバーにも見えて、紺に白のドット。

あー欲しいー(>_<)

接客してくれたスタッフさんが可愛すぎて、じゃあこれ下さいって勢い余って言ってしまうとこだった 笑。







こういうコットン素材のマンパ可愛い。

ナイロンはダメ。あたしが着るとスタッフパーカーになる。

画像はDOORSだけど、ジャーナルスタンダードレリューム?のが気になる。

色が良かった。



でも最近春とか秋とか、通り過ぎってちゃうじゃないですか。

すぐ暑くなる、すぐ寒くなる。


薄手のブルゾン着る機会が少ないよー。

おしゃれなジャケットが着たいけど、ジャケット似合わん。

だからブルゾンばっかり。



フレームワークのトレンチがすてきだったんだけど、ジャケット買うならトレンチ押さえといた方がいいのかな?





あー物欲止まらん。



Android携帯からの投稿