いつも夢を見せてくれてありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。






お誕生日おめでとうございまーす´・∀・)`・З・)*'◇').゚ー゚)`∀´)



大好き大好き大好き大好き大好きー♡

このTシャツ翔さんのだろー♡



正直最近、嵐の話しなくなったと思う。

会えなさすぎて、遠すぎて寂しい。

みんな嵐が好きって騒ぐけど、あたしたちはずっと好きだったのに!
みんなにわかファンのくせに!って思ってしまったり…

アラシックはハズカシックばっかりだし。
こういうことちょっとでも言うと叩かれるけど、実際マナー悪いでしょ。

これが嵐の目指したトップになるっていう夢の形だとは思わないし。



それでも変わらない笑顔で、夢を見せてくれるから、やっぱり嵐が大好き。

潤くんが大好き。



ツッコミに見えておおぼけな潤くん。

ライブのMC中、メンバーしか居ない番組ではマイペース全開な潤くん。

意外と落ちに使われる潤くん。

メンバーに甘えて末っ子丸出しなど潤くん。

ライブでキメ顔したあと、はにかんじゃう潤くん。

ストイックな潤くん。

個性的なファッションの潤くん。

顔が濃いせいで変装がすぐばれちゃう潤くん。

家に帰ると一人で喋っちゃう潤くん。

寂しがり屋な潤くん。

路チューとかめっちゃしたいって言っちゃう潤くん。

ディズニーマニアな潤くん。

一人でもインパしちゃう潤くん。

ダッフィー買っちゃう潤くん。




どんな潤くんも大好きです♡

もうね、これあんまり言ってないんだけど、僕らの勇気未満都市の頃から好きなんですよ。

ビックリでしょ 笑。



これからもずっと好き。

チケット取れなくても、応募し続けるから。

きっとナゴヤドームで会える!

アラフェス外れたぐらいで負けない!




潤くんハッピーバースデー♡




Android携帯からの投稿