ミニーちゃんのグリーティングは実は初めてだったり…♥



可愛い!

もうね、ルックスはわかってたことだからいいの!

何が可愛いって、仕草が全て姫なの(>_<)



ショーパレとかでミッキーとキャッキャしてる、あのテンションなのかなぁ~♡って楽しみにしてたんだけど…

ほんと、良い意味での予想外でした(*^^*)



姫、ほんとに可愛かったです(>_<)

誕生日のお祝いもしてくれたし。

キャストさんが言うより先にミニーちゃんが気づいてくれたのは、ほんとに嬉しかった♡



ドナルドとも写真撮ったし、今回はデールも合わせて3人と写真が撮れました。


ほんとはデイジー嬢とも撮ったんですが、カメラ頼んだ相手が悪くて…

ボケボケでまったく使い物にならない写真でした(T_T)


長押しでピント合わせるのなんて、どこのメーカーのカメラも一緒じゃないのかな…

超適当にシャッター切ってくれたもんなぁ…(T_T)



って文句ばっかりσ(^_^;

キャストさんに頼むのが一番ですね。




チプデのグリーティング施設出来ないかなー…

2人に挟まれて写真撮りたい。


Android携帯からの投稿