大物アーティストの方々がアルバムをリリースしていた中で、我らがNEWS、ほんとうに頑張りました!




*☆*Starry*☆*


新生NEWSのファーストアルバム『NEWS』、見事ウイークリーランキング1等賞でしたstar+kira*


おめでとう!!




大切なのは数字じゃないけど、メンバー4人とファンの宝物が1位になれたのは本当に素敵な事ですねハート



明日はいいお天気になるといいな。


まっすーがいるから、大丈夫かなにこ



(DVDの日は雨だったけど・・・笑。)



秩父宮には行けないけれど、ここからNEWS愛を送りたいと思います♪



NEWSだいすきlove






あ、DVDで思い出した。



ケイくんとユウちゃんも突っ込みどころ満載だったんですが・・・


慶ちゃんが生クリームを吸ったエクレアを、何事もなかったように食べてた62年コンビ。

妹と私には、これが一番の衝撃でした。


えーっ!?!

す・・・吸った・・・!?!

え・・・シゲも吸わせた・・・

それ食うのかよ!!!


みたいな 笑。



可愛過ぎる29歳と、振りまわされた子たち。


これからもずっと、わちゃわちゃ、ウダウダ、いちゃいちゃ、ベタベタしててくださいハート







ペタしてね