キセキの30歳、二宮和也くん。
お誕生日おめでとうございます!

忘れてる訳ないじゃない。
もうずっと、ジュニアのころからおめでとうって言い続けてるんだから!




ひとりで何役も、難役も演じ分ける才能。
器用で頑張り屋さん。
嫌われ役を買って出る、メンバー1の嵐ファン。
機転が利く。
いつもナチュラル。
皮肉屋で寂しがり屋。
とても繊細。

メンバーにベタベタする姿は、一見ファンサに見えるけど、
あたしにはあれが素なのかな?って思うことが多々あって。
もともと末っ子だし、メンバー大好きだから、甘えん坊が出てる気がする。

そして何より、あの笑顔。
もうね、騙されるでしょ。
騙されてしまいたくなるでしょ。

ずっと少年の笑顔を持ち続けて生きてくんだろうな、彼は。




にの、お誕生日ほんとにおめでとう。
生まれてきてくれて、ありがとう。

お母さんありがとう 笑。



Android携帯からの投稿