買い物依存症なんじゃないか。
いや、買い物依存症だろ。



夏のセールはもうおしまい!
絶対もう買わん(`m´#)

自分を戒めるためにも、ここ最近の買い物リストを書き残します。







チャオパニックのブラウスと、DOORSのワンピース。
DOORSはプレセールで買いました。

白パン合わせて履いても可愛かった。




バテンレースのボーダータンクもDOORSで、サロペットとカーデはレプシィム。

こんな可愛いサロペットは今着ておかないと、だんだん年齢的にしんどくなる。
ラストチャンスと言い聞かせて買ってみた。




右のニットポロもDOORS。
なんか知らんけどプロパー価格からやたら安かった。
フォーク&スプーンってセカンドラインとかなんだろうか。。

生成のレースタンクと白ブラウスはniko andのプレセール。
このブラウス、プロパーのときから気になってて、
白ブラウス腐るほどあんだろ?!我慢しろー!って思ってたけど、セールに残ってたらね…。
いつ買うの?ってやつですよ。



ほんで帽子も。
中折れハットじゃないものが欲しかったのに、その日着てた服に合っちゃったのもあって、つい買ってしまった…



着てない服もまだあるし、アルバムもコンサートもディズニーもあるんだから、もうダメ!
ダメ絶対!!!!





追加。



earthのマキシワンピースと、LOWRYS FARMの七分袖パーカー。

カットソーのマキシ何着目ですかあなた?
パーカーは上着忘れて仕事行っちゃって、寒くて急きょ買いました。
安いのに着丈、身幅、着心地も良い。
レプシィムは買うけど、本家買ったのなんて何年振りだろう。

難点なのはコレ着てる若い子をめっちゃ見ることね…
持ってない色だし、担当だしってことでラベンダーにしたけど。

やっぱ着れんってなったら我が家の若い子に譲ろう。



Android携帯からの投稿