無事に猫中DVD2枚見れました~ハート


はあ~・・・


DVD中ほぼずっと猫なふたり。


テゴマスって猫だったんだ・・・もうずっと前から猫だった気がしてきた。





*☆*Starry*☆*


すまし顔、似てるwww

このふたり、顔は全然違うタイプなのに、ほんと似てる。


まっすー細い。

シャープなまっすーも良いけど、個人的にはまるっとしてる方がより好きです。




メイキング、キャットネスビデオは相も変わらず、ゆるい。


ライブに向けてダンスの練習せねば。


マリーちゃんの耳付けてライブ行ってもいいのかな。


二十ピー才だけど、大丈夫かしら・・・




25歳のキャットウーマンもいるんだし、大丈夫かな。


*☆*Starry*☆*


このキャプ画を保存することに戸惑いがありました。


数秒悩んだ・・・www


スッピン手越は可愛いはずなのに、なぜだろう。可愛いとは言えん・・・



でも、嫌いじゃない。

全然嫌いじゃないよ。


まっすーのも見たかったよ。




最後に。


*☆*Starry*☆*


10本予防注射を打って、過酷なロケへ出かけた猫中毒な彼。


頑張れけーちゃん。

無事を祈ります。




ペタしてね