GWにグアムへ行って、帰ってきて熱出して寝込んでいた、情けない我が相方さん( ̄△ ̄)

正月休み直後も高熱で休んだのに…。

もー。
これが普通のサラリーマンだったら大変なことですよ(;¬_¬)



しかし、グアムの海、夕暮れ時はめっちゃ綺麗だなぁ(*^^*)
あたしも行ってみたい。

でも常夏の楽園へゆくならハワイに行きたい。
ディズニーがあるから 笑。

フランスもリベンジしたい。
ディズニーランドパリに行けなかったから(T_T)

行きたい場所、たくさんある。

国内も行ったことない場所の方が多いし、それって勿体ないよね。

いろんな場所でいろんなものを見て、触れて、刺激をもらいたい。

まだやりたいこと、たくさんある。
だからまだ生きて行かなくちゃ。



Android携帯からの投稿