同じ会社の中でも多店舗に勤めてて、お互いの存在は知ってた人と、今一緒に働かせて貰ってます。

第一印象は、ハッキリしてる風に見えるけど、繊細そうって思いました。
予感は割と当たっていて、でも予想以上に繊細な方でした。

同じ精神的な病気を抱え、同じ悩みを共有出来る人と始めて出会えました。

話してみたら気も合いそうだし、お互いが辛いとき、フォローしあって働けるのでホッとしました。

その方、辛い事があって仕事を辞めようとしたのに、引き止められてしまって、一緒に働いてくれています。
本当は辞めさせてあげたいけれど、出来れば辞めてほしくないです…。


私より8歳くらい年上で、とってもオシャレで可愛いお姉様。

その方に
「○○さんて喋ってると実年齢より幼く感じるね。
落ち着いて見えるから、もっと大人っぽいのかと思った。」

「ディズニー好きとか、可愛いもの好きで、女の子って感じがする」
と言われました。

マジですか…。
まだまだ子供だな。

年相応目指したいけど、喋り相手が7歳年下ですからね…。






Android携帯からの投稿