一日PCの前に居たのに、さっきツイッターで知りました・・・・





NEWS新曲!!


『渚のお姉サマー』


『Wing kirei さら肌ブラ』のCM曲!!!


明日、5/10からCMもオンエアスタートということで。





おめでとー!!
そしてありがとー(´-」-`)人( ∵)人`∇´人(・ш・`)

嬉しくて嬉しくて涙でちゃった。
くれらも電車じゃなかったら泣いてたって 笑。


だって新曲だよ?

しかもCMタイアップ!!


CMって、嫌でも勝手に流れて、勝手に覚えて、耳に残る物!




最高の波を感じますね・・・


来てるんじゃない?



NEWSには泣かされっぱなしだ…。
あ、でも悲しい涙じゃないです。
幸せな涙です。



でも一つ問題が。


カラバリをチェックしたところ、まっすーの大好きな『黒ブラ』がないじゃないですかっ!!!笑




近いところで、紺かな。


この4色なら、普通に紺が一番好きだし。


うわー、買っちゃいそう。


ライブで着用でしょ。



「いつ買うの?今でしょ!!」



はぁはぁ…



興奮してきたぁーーーーーハートハートハート











ペタしてね