今日はおやすみでした。

引きこもってグダグダDVDとYouTube見て、3時におやつとお昼ご飯をいっぺんに食べて、今やっとランニングしてきました。

卵かけご飯って贅沢ランチだと思ってるんですよね。
いつ食べても美味い(*^^*)
色んなアレンジしてみたけど、醤油が結局一番美味しい。




さてと、昨日か一昨日のコーデです。



*ダンガリーシャツ SHIPS
*Tシャツ マークバイマークジェイコブス
*パンツ たぶんユニクロ

最近のあたしっぽくないコーデでした。




タイヨウくんTシャツ、全然着てないのにちょっと穴空いてる…(T_T)




ちなみに今日見てたDVDはこれです。



迷宮の十字路。
コナンの話書いて、めっちゃ見たくなっちゃった。
何度見てもこれが一番好き~(>_<)

スピンオフでいいから、西のカップルの映画を作って貰えませんか?





最後に、今朝くれらがLINEで送ってきた画像。



『まーくんが天使』





Android携帯からの投稿