今夜はコヤシゲ降臨。






なーのーにー!

聞けなかった…リアルタイムで聞きたかった(T^T)
明日録音で聞きます。



今日帰ってきてお風呂入って、気づいたら12時過ぎてた…。これが働くということだったな…と痛感。
夜も遅いと電車の本数少ないから乗り換え多いから時間かかっちゃう(>_<)

しかも遅番で次の日早番ってやだよね…。

しかもしかも、教えてくれる人の教え方が…。

ご本人も教えるのが苦手だと自覚してる&慣れてない人なので、仕方ないです。
あたしのためにタダ働きで残業して下さったので、文句も不満もないです。

分かりづらくとも、流れは教えてくれたから、あとはそれを自分の中で整理し直す必要があるな。
自分で分解して、順序立てして、理解出来れば完璧に覚えられるし、勉強になるはず。

気楽に頑張ろう。
頑張りすぎてもダメ。

翔くんなんて超多忙。
NEWSも逆境を乗り越えて走ってる。

励みになるよね。
みんなありがとう。


さあ寝よう。






Android携帯からの投稿