小山慶一郎。
ニックネーム、慶ちゃん。

NEWSのリーダー。
ニュースキャスター。
頑張り屋さん。
いつもファン目線。
大卒アイドル。
お馬鹿インテリ。
仙人のように優しい。
天然。





小山慶一郎くん、
29歳のお誕生日おめでとうございまーす
(´-」-`)人( ∵)人`∇´人(・ш・`)


『お金じゃ買えないだからこそ
 気持ちで伝える宝物
 恥ずかしがらずおめでとうと
 言葉で言うよ0時丁度』







0時すぎてすんません…。
Kラジ聴きながら、Twitterでは騒いでたのですが、、

『慶ちゃん』『慶一郎』『おめでとう』がみごとトレンド入り!!

最高の波、来てるんじゃない?


ツアーがっつり、アルバム、シングルと控えてることを、さらっと言ってくれてましたね(*´艸`*)

あたしは聞き逃さんかったで!!

楽しみに、信じてのんびり待ちましょう。

NEWSとパーナのペースで良いんです。
焦らずいきましょ。


慶ちゃんホントにおめでとうっ(^O^)/







Android携帯からの投稿