連続投稿ラストです。
ラストはジャニネタでもコーデでもなく、腹筋クッション。




先週ヒルナンデスで紹介されて、1900円なら欲しい!と思って探すこと一週間。



ありました、イオンに。
ベーグルクッションとかと一緒に売ってた。



腹筋を割りたい。
シックスパックにしたいんです。
ボディービルダーとか、通販のCMの外人さんの腹筋に憧れる…。


10代の頃、くびれにはフラフープ!ってテレビでやってて、
もともと得意だったこともあり、くびれを作ることには成功!


次は腹筋だ!と思いながら、気付けば約10年過ぎてました…。
腹筋は全く割れない。
まず、腹筋運動が出来ない。

=腹筋が割れるはずもない。


そこで出会ったロングブレス。
毎日続けて、ちょっとだけ腹筋がついたんですけど、まだまだです。


これから毎日このクッション?座椅子?に座って、
今年の夏はビキニに『シックスパック』を目指そうと思います。



Android携帯からの投稿