勝手にシリーズ化。NEWS愛シリーズ。


今回はまっすー。


NEWSのスマイル担当。
アイデアマン増田貴久。




*母性本能をくすぐる少年っぽさ。
*恋愛系、下ネタ系の話はフェイドアウトしようとする 笑。
*ライブで色んな表情を見せてくれる。本気モードの色気とクールさが良い。
*独自の視点を持ってる。
*頼りになるお兄ちゃん。(慶ちゃんとは違うお兄ちゃん)
*歌もダンスもファッションも、こだわりを大切にしてる。
*いい意味での完璧主義。職人さん。
*ふと発する言葉が、何気ない一言が温かい。
*ステージに上がると、ぐっと引っ張ってってくれる。
*居てくれるだけで癒される。


友達に、「増田くんはその辺に居そうな男の子」って言われたんですが、それって悪い事じゃないと思うんです。

まあ、あんなにカッコ可愛い男の子は見たことないですけど。


ライブMCやテレビでのトークはもとより、ラジオでの声は特に体温を感じるんですよね。優しい声+あったかい話し方。


親近感が持てる雰囲気と、ステージ上でのカッコイイ姿のギャップ!一番ギャップがあるのも、まっすーの魅力。

(嵐の智くんとその部分は似てるかも・・)





Android携帯からの投稿