先日、お気に入りの手芸店でがま口のパーツを買いました。

丸いのやら四角いのやら、大きなのから

まぁいろいろな種類にビックリ。



まんまるうずら-DVC00133.jpg

家にある本に載っていたがま口を編んでみました。

赤とピンクのと、黄色の。

黄色のは、黄色大好きなお友達へのプレゼント。

中に一応、布を張りました。

本には書いてなかったんだけど、何となく。

直径12cmほどで、結構大きながま口財布。

ポーチにも使えるかも~


ここまではまるとは思わなかったかぎ針編み。

どこまでいくかなぁ~~~



私の後ろには
趣味の残骸がいっぱい・・・

直感で惚れこみ、はまりまくって
また惚れこむ対象が変わる・・・

一生かかって全て使い尽くさねば(笑)

木綿布、ちりめん布、夏糸、冬糸、エトセトラ・・・・(^^;)
家族は呆れているに違いない・・・




ペタしてね 編んで編んで編みつくせ~~~~♪