昨日美容院へ行ってさっぱりスッキリ✨

からの〜

その帰り道の青空ったら!



気持ちが良い ҉٩(*´︶`*)۶҉






「年齢のせいにしない」



悩めるお年頃なのだ。

どんなに頑張っても結果に繋がらなくて
悩んで足掻いてる自分がいる。

でも物事によっては
どうしようもない、仕方ないんだ
と考え方を変え
受け入れてしまえば楽になる
ということを覚えてしまった自分もいる。

そしていちいち落ち込むとゆー笑



そこまで頑張っているか?自分


諦めたり
良くてもそこにとどまろうとするだけじゃ
ダメなのだ。

まだまだやれる事はあるぞ。


そう思わせてくれた
何気ない会話から
ほんの少し背中を押された様な
シンプルな言葉。



まぁ、行動に移すかどうかは
また別の話しだけど
この言葉を心に留めておこう。


いやいや
なるべく行動に移すのだ!自分
(  '-' )ノ)`-' )ピシッ








昨日はこーんなに青空だったのに
今日は朝からずっと
雨がしとしと降っておりまふ。