今日は嬉しい事が二つあったよ音符

一つは、友達が遊びに来てくれたことクローバーしかも、結婚式の時の写真をめっちゃ可愛くアルバムにしてくれて、ベビーちゃんのお祝にとポンチョを持って来てくれたの音符めっちゃ優しい子で会えて癒されたよ

二つ目は、友達から子供が産まれたよって一番に手紙を送ってきてくれた事音符幸せそうな両親と赤ちゃんのスリーショットが微笑ましかったよ

年の終わり、幸せな一日やったなラブラブ
今日友達と恋愛話ラブラブ
彼氏が出来たみたいだけど、相手が誰かはいいにくそう。何となく…。「ウチの知ってる人?」って聞いたら「うん」って。
共通の友達だった。付き合って半年やって、二人とも言いにくかったみたいで全然知らなくて、何だか寂しくなった。

男友達にも普通に「また遊ぼう音符」って手紙してたし「彼女出来たら教えてね」っても手紙してたのに「毎日仕事ばっかり」って返事がきてたのは…?何かズルイなって思った
女の子も男友達の事を恋愛対象に見れないとか、キモイって言い続けてたのに、結局自分がいくんかい!!って思った。
男女の友情は続かないね…。
昨日の夜中にお腹全体がピキーンって痛くなったあせる数分間おさまらず、陣痛?ってオロオロしたけど、朝起きてから今までは特に変かなし。まだ大丈夫なのかなクローバー毎日ドキドキだ