12月は忘年会シーズン
旦那さんは今週4回も忘年会。
職場の付き合いや友達との付き合いがあるのは解るけど、臨月の妻をほって当たり前のように出て行くのは面白くない
帰って来て「遅くなってゴメンネ」って一言かけてくれたらちょっとは可愛げもあるが…。ただの酔っ払い。
イライラする私はまだまだなのかな焏
旦那さんは今週4回も忘年会。職場の付き合いや友達との付き合いがあるのは解るけど、臨月の妻をほって当たり前のように出て行くのは面白くない
帰って来て「遅くなってゴメンネ」って一言かけてくれたらちょっとは可愛げもあるが…。ただの酔っ払い。
イライラする私はまだまだなのかな焏
エライ~煜今日出したら元旦にはつくかな

