はじまります。 | UZUcafe

UZUcafe

―slow roll―

ゆっくりとした時間をまわす。

uzucafe 
open
9月5日(火曜日)
〈11:00〜15:00 火〜金曜日〉
        (土・日曜日 不定休)

はじまるよ!はじまるよ!

お久しぶりぶりです。
お待たせしたした。
はじめまして。
ありがとうございます。

uzucafeお昼時間Openします。
約3年間閉まっていたお昼のドアを開けます。
いつの間にか2児の娘の母になり3年前にくらべると
どっしりとした気持ちが出てきている様な。

今回のお店のテーマは
気まぐれmenuあります。
子供達も集まろう
オシャレchanも大歓迎
大人でcoolさんもドア開けて
人生の大先輩お味はどうでしょう

あそこへ行けば何か楽しい事が!!
おいしいものが!!
誰がいるね!!(私が (笑))
と人が繋がれる ゆっくりと出来る場所であってほしいと思います。
まずはこのあけにくいuzuのドア
あけて下さい。
{530A61F5-5223-475B-ACE8-34267DD90BAF}