Fussa uzu | UZUcafe

UZUcafe

―slow roll―

ゆっくりとした時間をまわす。

またまた寒くなりました。
このまま冬に突入ですね…

明日は毎月恒例のJazz セッションの日です!!
日曜日のお昼にJazzを聞きながらお茶出来ます。
もちろんたまにはお昼からお酒でも!!

音楽が好きな方が集まってセッション!!
もっともっと沢山の人が音楽に興味をもってほしい!
生で聞く楽しみを感じられるとはず!!

サンデーアフタヌーンセッション
浦島 正裕(P)
工藤 裕真(b)
Kanako Kana Tezuka (d)

OPEN 11:00 / START 12:00 / charge ¥1,000+Order
$UZUcafe slow roll


寒くなると私は本に興味が出てきます。
最近は図書館に行ってまずはオススメのコーナーに行ったりきたり。
作者や題を覚えない私はピンときた物を手に取り
借りて帰る。
本は読んでいるとどんどん読むスピードが上がりますね。
本の内容に何かを得たり
頭の中を一旦休憩出来たり
たまらない時間が出来ます!
楽しい一時に入り込んで私は大満足です!!

$UZUcafe slow roll
$UZUcafe slow roll


by.asuka