summerイベント | UZUcafe

UZUcafe

―slow roll―

ゆっくりとした時間をまわす。


久しぶりのブログになってしまいました。
夏です!!
海やイベントに皆が外に出たくなる季節です。
沢山の人がきっと大切な人達との思い出を増やそうと
計画をしていると思います。

そしてuzuも8月はイベントが盛りだくさんです。
UZUcafeも出店します。

8月 10日11日(土・日曜日)
福生七夕祭り
http://www.fussa-tanabata.com/

居酒屋「暁」
の前で出店します。
場所:福生市本町133-6 ハイネス福生 101

福生のお祭りです。
沢山の出店や催しがたっぷりです。
$UZUcafe slow roll



8月 24日25日(土・日曜日)
カニ坂ロックフェスティバル
入場無料!雨天決行!
場所:かに坂公園
住所:東京都福生市大字福生1185番地15

野外音楽フェスです。
芝生の上でゆっくりと過ごせます。
$UZUcafe slow roll


8月 30日 9月 1日(土・日曜日)
インターナショナルフェア
場所:ベルハンドクラブトラックステージ
住所:東京都福生市福生2213ー1
http://www.fussakanko.jp/pb0204.html

今年は横田基地のお祭りが中止になり
インターナショナルフェアが倍盛り上がりそうです。


9月から定休日の変更を致します。
営業日:火・水・木・金・土曜日
定休日:日曜日・月曜日
(日曜日は不定休になりますのでお電話・ブログ等にてご確認お願い致します)
誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。