ヘナアート☆ | UZUcafe

UZUcafe

―slow roll―

ゆっくりとした時間をまわす。


今日は初体験☆
ヘナペイントをしました。
尊敬する一人
私の姉Miyukiにやってもらいました☆
$UZUcafe slow roll
私の好きな感じにペイントしてくれました。
こんな色をしたものが肌に浸透して染まっていく。
$UZUcafe slow roll
凄くナチュラルな色になりますね。
ヘナは薬草として使われていたそうで
体にも良いそうです。
主にモロッコやインド等で
ボディーペインティングや髪を染める為にも
使われているみたいです。
大体一週間程で消えるそうです。

シェフのさっちゃんがやってもらったのは
こんな感じ☆
$UZUcafe slow roll

これから月1でUZUで体験出来ると良いなと思います☆

柔らかく暖かい色になっていく
ヘナアートはドキドキ・ワクワク
楽しい時間が過せます☆

Happy☆

by.asuka

UZUcafe
東京都福生市武蔵野台
1-3-12
11:00~17:00
定休日:月・火曜日