UZUcafeとして… | UZUcafe

UZUcafe

―slow roll―

ゆっくりとした時間をまわす。



1年たちました。
みんなに
ありがとうございます。
photo:04


お花はダリア☆
初めて私の手に届きました。
本当に綺麗で大胆で品があり
色っぽいダリア。
大好きになりました。
覚えてくれていた
めぐちゃんとさっちゃん…。
わざわざ来てくれて…。
心があつくなるばかり…。
photo:03


ノースカフェのみなさん。
やはりセンスが良すぎる。
めぐちゃんの
ラッピングも凄く可愛くて
暖かい…。

沢山の人達に支えられて
色々な形で
繋がっていく人の輪が
今の私には凄く大切にしたい事。

こんな暖かさに触れられて…。

本当に幸せです…。

ありがとうございます。

こんな風に
1年づつ歴史を作っていくのかな。

ゆっくりと進んでいきたいです…。

by.asuka