福生 カフェ…。 | UZUcafe

UZUcafe

―slow roll―

ゆっくりとした時間をまわす。


に行こうと思いましたが…。

今日はお外でドリンク☆
な気分に気付き!!

テイクアウト出来る
所を探していました。
あまり無く…。
見つけたのは‼
photo:01


やはりドリンクのテイクアウトは
こちらですね。

そして公園を探しながら
ブラブラドライブ。

見つけた公園に
ドリンクと一緒に
降りたちました。
photo:02


やっぱり芝生が好きです!
匂いとこの感触!
小さい時は気付かなかった
芝生の良さ。
こんなにも自然が
癒してくれるとは…。
photo:03


落ち着くポジションを
見つけにフラフラ。
photo:07


やはり私の落ち着く場所は
ベンチでは無く、
photo:04


芝生でした。

この子達を置いて
photo:06


思わず裸足になっちゃいました。
photo:05


ちょっと贅沢に
ドリンクをテイクアウトして、
何もせずに
のんびりする。
はまりそうです。

風が来る度に、
緑も揺れて
水も揺れて

風や緑や水
子供や大人
楽器の練習
鳥や動物
ダンスやお祭りの練習
公園は沢山の音が
ゆっくりと聞こえて、

素敵なLIVEでした☆

by.asuka