正夢☆ | UZUcafe

UZUcafe

―slow roll―

ゆっくりとした時間をまわす。



まさに今日は正夢がおこりましたッッ

夢で見た場面や感情が‥

現実で起こっていました

店を閉め片付けをしながら

話をしている場面

その時感じていたり考えている事

までもハッキリと‼

私は夢は毎日見るし

正夢も起こる率はかなり高い方

でもこんなに感情までもが

ハッキリとしている正夢は久しぶりでした☆


人間の脳は未知の世界ですね…

色々な事を毎日考えて

そして感じる

物の見方も人それぞれだし

沢山の経験をしてきている他人の脳は

私には理解を超えた物の感じ形をするのかなぁ~


そんな事を‥

改めて感じとった日でした☆