福生 ロックフェス☆ | UZUcafe

UZUcafe

―slow roll―

ゆっくりとした時間をまわす。


今日はUZUcafeをオープンしつつ
カニ坂ロックフェスの
準備をしてましたぁ~アップ

今週の土曜日と日曜日は
楽しみだなぁ~音譜

何て言ったって芝生虹

音楽も生で大音量!!音譜

裸足で走りたくなる場所で夏の思い出だぁ~ラブラブ


そうして5時頃
店を閉めている時に私の電話が

『タラララ~音譜


私のマイフレンドMihoから着信携帯

っと思ったら店の前に車車

ッと思ったら!!
Mihoでしたぁ~ラブラブ

『いきなり行くよりもいちを電話した~音譜


ってもう店の前じゃん!!

本当に天然で可愛いマイフレンドでしたラブラブ

にくめないですよ~
この可愛さ!!

そして福生の石川へちょいとお買い物ベル

マキシワンピ買っちゃいました音譜

開ける瞬間!!
$UZUcafe slow roll

この瞬間がワクワクドキドキラブラブ
しちゃいますよねッラブラブ

フェスで着るのが楽しみだぁラブラブ