新年のご挨拶とlunchいろいろ… | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます
昨年中はブログを覗いて下さったり、いいねやコメントもありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願いいたします門松





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




新年のご挨拶の後ではありますが アセアセ
2019年最後の通院日のlunchナイフとフォークから。。。
ベーコンと野菜のトマトソースパスタにサラダ、デザートはチーズケーキにチョコラテハート
パスタにパルメザンチーズをかけ忘れるという痛恨のミスガーンはありましたが、美味しくいただきました爆笑
チョコラテコーヒーは先日のカカオハンターチョコラテとは違うラテで、カカオハンターの方が苦味が強かったですニコニコ

お店の入口付近には可愛いお花が…
優しい花の色にも癒されました照れ


そして一昨日、数ヶ月ぶりに友人とlunchナイフとフォークへ行ったんですが、ブログ書いていてハッハッ


そう…ここでもパスタパスタ食べました笑い泣き
イタリアンが立て続け〜爆笑
詳細は省きますが、前菜からデザートまでとっても美味しくいただきましたハート

そしてこの後、少しドライブして「全国うまいもの市」へおねがい
下矢印色々試食した中から、宮崎のフルーツメロンパンを購入ラブ
結構なボリュームですが、中のクリームがあっさりしているので満腹でもペロッと食べられるデザートでしたピンクハート


友人とは久しぶりとあって、ずっと喋りっぱなし爆笑
ペットや趣味の話、仕事のグチやら大いに盛り上がってストレス発散 音譜
下矢印帰りには前日に作ったバナナケーキバナナを渡してお開きに。


お腹も満たされエネルギーチャージもしっかり出来て、楽しい一日になりましたキラキラ

朝晩の冷え込みも寒さ 雪の結晶 もまだまだこれからです。
皆様、風邪やインフルには気をつけてお過ごしくださいね!


またね… 💜             by     樂&羊毛ちい


今回はコメント欄閉じさせていただきます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます絵馬