私事とプレゼント♪ | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

今週の月曜日、職場の朝礼でのこと…
挨拶で軽くお辞儀をしたところ、クキッビックリと腰をヤってしまいました 涙


麦 : イタイタキラキラでちゅか…


樂 : 大丈夫でちゅかね~ 汗

その日は痛みを抱えたまま仕事をこなし、夜はボル○レンを貼って就寝zzz
!! 翌朝には結構な痛さになっていて…ガーン
でもまだ「ぎっくり腰」程度に思っていたので、普通に出勤。
ただ上司やスタッフには腰痛の事は話して、フォローしてもらいましたニコニコ
しかし…仕事が終わる頃には痛みも強くなり、抜けるような足の感覚にヤバさを感じて病院へGO ダッシュ
結果は…椎間板ヘルニアガーン
2~3日の安静で自宅療養となりましたドクロ
痛いハズです 涙
そして今日、痛みはだいぶ引いてきましたが…
あ~もう無理は出来ないなと、痛感しましたショボーン
週明け、痛みがなくなってれば検査です。


アイスクリーム きら アイスクリーム きら アイスクリーム きら アイスクリーム きら アイスクリーム きら アイスクリーム きら アイスクリーム きら アイスクリーム きら アイスクリーム きら


さて。。。
そんな最悪な状況にいたうづまきですが、嬉しいこともありましたおねがい
仲良しのちぃタンさんからプレゼント プレゼント が届きましたキラキラ
下矢印ちぃタンさんの名刺。
今はお月様組の、可愛いチャッピーちゃんの写真入りハート
手前のウサちゃんは羊毛フェルトで、今はハムズの隣に飾っています照れ


下矢印そして手描きの愛らしいハムちゃんハート
優しい色使いに癒されます heart+kira*


下矢印可愛いハムちゃんとウサちゃん尽くしのプレゼントピンクハート


ちぃタンさん、ありがとうございますキラキラ


樂 : ちぃタンしゃん、ありがとでちゅおんぷ

今月も酷暑 晴れ が続くようです。
皆様も…皆様の大切な小さな家族も、熱中症には気をつけてお過ごしくださいね。


いつもお読みいただき、ありがとうございます カキ氷
8月も宜しくお願い致します!!