噂の…♪ | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

以前から…仲良くして頂いてるハム友さんのブログで、ちょくちょく見かけていた噂の「おはなのど飴 キャンディー 」

可愛いきなつちゃんのパパ、たればうあーさんのブログを拝見して、今年は私もGETするべく近隣のスーパーやコンビニを巡りました DASH!
巡ること数日、そして近隣では最後のコンビニ6店舗目のローソンでついにビックリマーク
「おはなのど飴 キャンディー 」GETチューハート
下矢印しかも !!!! 3種類全てのパッケージGET出来ました~爆笑


早速、ハムちゃんハムスターの絵柄を探しましたが…
ハムちゃんの絵柄は3袋、どれにも入ってなく撃沈ドクロ
絵柄はみ~んな可愛いんですが、珍しいかも…と勝手に思った数種類の絵柄がこちら下矢印


ハリネズミさんにフクロモモンガさん、デグーさんにチンチラさん、モルモットさんラブ
私個人、少し前からチンチラさんにハマっているのもあり、チンチラさんのは食べられないかも 笑

それにしても、3袋購入して入ってなかったハムスターの絵柄。
よっぽどレア きらきら!! なのかな…出会えるまで探しちゃいそうですニヤリ


heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*


皆様、樂丸も初七日を迎え…
時々ブワッと涙 makovv が溢れる事もありますが、少しずつ少しずつ気持ちも穏やかになってきています。
心の支えになる温かい気遣いや言葉を下さったハム友の皆様には、本当感謝しきれません。
皆様、ありがとうございましたキラキラ


下矢印ここから下は、若干ネガティブな内容ももやもや
ちょっと…と思われる方は上記までで、下記はスルーなさって下さい。



初七日も過ぎ、気持ちも穏やかになってきたとはいえ、見送る数日前からの私のお世話の仕方を思い出すと、ジャンハムのちいの時同様、毎日の掃除を軽く済ませば良かったと…
掃除の間の移動も、しんどかっただろうに…との後悔が拭えませんショボーン
清潔で快適に…と思う環境作りの為のお掃除は、体力のなくなっている樂丸にとっては負担しか無かっただろうとショボーン
それを思うと、心が締めつけられます。

でもそんなネガティブ志向も、皆様が掛けて下さった温かい慰めの言葉で薄れていきます。
クヨクヨ makovv している顔ばかりで、お空の樂丸達を悲しませるのは一番イヤでしたくない事です。
今思う後悔や反省する点は、もしもこの先ご縁があり…お迎えすることになる仔たちがいるなら、その仔たちに生かしていきたいと思います。

樂丸は主人の側で居たかったのか、ケージに戻そうとするとすぐに起き出していたので、最期の数日に大好きな主人との時間を持てた事は、樂丸にとっても私達の中でも救いです。
今日はその数日間に撮った写真の中から、いいお顔してくれたものを載せたいと思いますハート


日差しがある日中は暖かく感じるようになりましたが、まだまだ寒さは続きます。
皆様も、皆様の大切な小さな家族も…どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね heart+kira*

今現在、病と闘っている頑張り屋さんの仔たち…
その頑張り屋を、傍で献身的に支えていらっしゃる家族の方々へ…
たくさんの元気玉とエールを送ります。

本日もうづまきのブログを訪問し、お読み下さって
ありがとうございます桜