happy Halloween♪ | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

ご無沙汰気味のブログ更新ですあせる
樂丸も小麦も、元気にHalloweenハロウィン過ごしています。


麦:ハッピ ハロウィンおばけでちゅ おんぷ
キリッキラキラと決めた小麦たん爆笑


樂:ボクも負けないでちゅキラキラ
樂丸も頑張りました~笑

Halloweenハロウィン記念撮影の詳細は、また後日…
ゆっくりUP あげ したいと思います。
皆様、ステキなHalloween 音譜 お過ごし下さいね!


樂丸の兄弟、AYACOさん家の可愛いふわりちゃんが
先日、パパママのいるお空に旅立ちました。
樂丸とよく似た毛色で、元気いっぱいのママ似(ママはクマアさんで、私の印象です)な可愛い女の子。
具合が悪くなって1ヶ月、AYACOさんのサポートのもと頑張って生きました。
とても、とても寂しく悲しいです。
今頃はふわりちゃん、お空でAYACOさんに持たせてもらったウマウマ ラブラブ 食べながら、パパやママと…たくさんのお友達と楽しくHalloween ハロウィン 過ごしてるかなぁ。。。
改めて…ふわりちゃんのご冥福をお祈り致します。

今日は一段と寒いです 雪の結晶
皆様、暖かくしてお過ごし下さいね!


いつもお読みいただき、ありがとうございます もみじ