枝豆ブーム♪とヤケド(泣) | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

最近、枝豆を与える頻度が上がっているうづまき家。
樂丸も小麦さんも大好物ですニコニコ
樂:お薬のあと、ウマウマ 音譜 できまちゅピンクハート


樂丸はその場でウマウマ 音譜 することが多く、小麦さんはすぐにホッペINしちゃいますもぐもぐ
なので最近の小麦さん、なかなか食べてる姿が撮れないんですよね 苦笑
樂:終わりまちたよキラキラ


可愛いおねだりする樂ちゃんラブ
また明日食べようね~キラキラ

皆様からの樂丸への応援コメント、そして樂丸の夜活を自分の仔の事のように喜んで下さって、本当にありがとうございますハート
樂:ぼく、がんばりまちゅあげ
引き続き、うづまき一家を宜しくお願い致します。

さて私…昨夜、主人のYシャツにアイロンがけをしていたのですが、うっかりアイロンに触れてしまいハッ
利き手の人指し指と、中指から手の甲にかけてヤケドしてしまいました makovv
すぐに水で冷やし、一晩中保冷剤でも冷やしましたが…
痛いのなんのってえーん
堪らず午前中、職場でお薬を調達してきましたDASH!

いつの頃からか女子の日が近くなると、ミスが増えたり怪我したり…もやもや
痛みに弱いヘタレなうづまき、痛みであまり眠れず…今は関係ない場所も痛み出し凹んでますチーン


麦:昨日は騒々しかったでちゅモヤモヤ
ゴメンね~、今日は大人しくしてようニヤリ
そんなこんなで、本日はコメント欄閉めております。


いつもお読み頂き、ありがとうございますもみじ