樂丸と小麦さん、投薬のその後… | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

ある日の樂ちゃんおすましペガサスheart+kira*heart+kira*heart+kira*
下矢印トイレでスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅ爆睡中ですニコニコ


下矢印バックショットカメラきらきら!!
キレイにタマタマがはみ出てる~笑い泣き笑
毛並みもモフモフラブラブ


また別の日の樂丸。。。
床材の上で気持ち良さそうに寝ています照れ


昨日、樂丸と小麦さんを連れて病院に行ってきました。
樂丸は引き続き、K2シロップ・マイタケMDフラクションを、ステロイド剤ももう少し続けて様子を見ることになりました。
先生も樂丸の歩く様子を見て「ふらつきはあるものの、力強さが出てきたからステロイド剤、もう少し続けてみましょう」と。
ただ体重が数日で減ってきましたショボーン
私達には涼しく感じる気温も、シニアの樂丸には寒く感じることがあるようなので…床材は増やしていましたが、パネルヒーターも設置しましたウインクきらきら!!
ぬくぬく音符の寝床で、気持ちよくネムネムぐぅぐぅぐぅぐぅして欲しいです照れ

小麦さんもプラセンタ、粉末のプラセンタEQパウダーで継続となりました。
ハゲてる部分には産毛を確認拍手
「もう少し続けておきましょう」とウインク
毛が生えてきたのが確認できたのは、とても嬉しかったです照れ
プラセンタ、やっぱりハゲに効きました クラッカークラッカークラッカー


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ま~たんさん家の可愛いプリンちゃんが、憎き癌とアラカスから解放されてお空に旅立ちました。
大切な我が仔のために奮闘されていたま~たんさん、どうか体調崩されませんように…
プリンちゃん、お空でクロちゃんやたくさんのお友達と、楽しく過ごしてね。
プリンちゃんのご冥福をお祈りいたします。


いつもお読み頂き、ありがとうございますもみじ