それぞれの寝相と願い | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

まずは樂丸から。。。
はい、トイレに上半身突っ込んで爆睡中爆笑笑
頭から飛び込んでます笑


気持ち良さそうに寝てますニコニコ
頭に血が上らないのか…いつも心配して見ています。
下矢印こちらはおちり丸出し ハムケツ
チッポがピーンビーグル犬しっぽ タマタマが暑いのかしら… 苦笑


小麦さんは。。。ヘソ天爆睡中ニコニコ
連日の暑さ晴れに、エアコンフル稼働で室温&ケージ内温度調節しているので、快適なハズなんですが…
小麦さんはヘソ天がお気に入りなのか、解放的 きらきら!! な寝相が増えています爆笑
チラリと覗いた前歯 歯 と、コロンとしたボディが可愛い寝姿ですラブラブ


麦:隠し撮りでちゅね ムカムカ
こむの口止め料は高いでちゅよキラキラ


8月末日に2歳になる樂ちゃん、12日に1歳を迎える小麦さんピンクハート
最近の樂丸の体調もあるので…お誕生日だけに絞らず、今月はお誕生日月間 バースデーケーキ と銘打って、ウマウマおんぷの回数を増やそうと思いますウインクきらきら!!

樂丸と小麦、そして全ての生き物達がそれぞれのペースで元気に楽しく暮らせますように。。。キラキラ


いつもお読み頂き、ありがとうございますヒマワリ