スヤスヤお昼寝☆ | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

樂丸くん、トイレの中でスヤスヤぐぅぐぅお昼寝中…おすましペガサスキラキラ
頭と額に寝癖がついてますね~爆笑笑


時間時計の経過と共に、だんだん頭が下がってきて
床材にお顔がくっつきました 苦笑あせる


下矢印下からだとこんな感じ爆笑


ぐっすり寝ていますおすましペガサスキラキラ
頭に血が上らないのかな~はてなマーク
首も痛そう…キョロキョロ


ハムちゃんは寝姿にも個性が出るので、面白くて癒されます照れ


いつもお読み頂きありがとうございますクローバー