小麦と最近のモヤモヤ… | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

こむちゃん、気持ち良さそうにスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅ
ムッチムチのボディラブラブもお手々パー
とぉ~ってもかわゆいラブ
下矢印肉球あしあともバッチシ見えてますニコニコ




笑ってるはてなマークはてなマークキョロキョロ
上矢印楽しい夢ふんわり風船星見てるのかなぁ…

さてさて…最近購入した床材の中にこんなものがガーン
下矢印結構大きいツルッとした紙…



今までは、先の尖った木屑や稀に色カラーパレットが付いてるチップが入ってたり…タラー
ケージに敷く前に取り除いてはいますが、さすがにビックリしましたショボーン

アレルギーもなく今まで使用してきた床材。
他の床材に替えるか迷いますショボーン
まぁ、お世話している私が気を付ければいい事なんだけど…モヤモヤもやもや



上矢印樂:えっビックリ そんなのが入ってたんでちゅかガーンあせる
そうなのよ~ショボーン
お口に入れちゃったら大変だよタラー



樂:お世話係は大変でちゅね~。
しっかり調べてから使ってくだちゃいねチュー音符
モヤモヤもやもやするも、樂丸の顔芸イエローハーツに少し元気になった飼い主爆笑
今日も頑張りますか~ルンルン


いつもお読み頂きありがとうございますチューリップ赤