樂丸のひと仕事 | うづまきのブログ

うづまきのブログ

ハムスターとの日々の触れ合いや、小さな幸せを綴っていきたいなぁ…と思って始めたブログ。
小さな大切な家族もお空組になり、今は想い出や日常を綴っています。

いつもお掃除中、樂丸には空き箱の別宅家で待っていてもらいますニコニコ

時間帯が活動する前だと、別宅家で大人しくネムネムぐぅぐぅぐぅぐぅして待っていますが……
時間がずれ込んだりして遅い時間お月様になると、目が覚めて目アクティブ樂丸気合いピスケメラメラに変身していますあんぐりうさぎ

41秒の動画映画
音量下げてご覧下さいねカナヘイハート



「ほぉ~びっくり往復して噛じり取って穴開けてる~ビックリマーク
と、今更ながらに感心しましたてへぺろうさぎ

樂:さぁ~、部屋ん歩あしあとに行くでちゅルンルン
お掃除済ませといてくだちゃいね~とびだすうさぎ2
はいは~いラブラブ行ってらっしゃ~いバイバイ

とは見送れないので。。。応急処置レンチした別宅家に戻ってもらいましたてへぺろ
(穴は塞いでますよグッド!きらきら!!)
完全にアクティブモードメラメラだと、次は頭突き作戦キラキラで頑張ります 苦笑
この日も樂丸くんのひと仕事、お掃除終わるまで続きました~爆笑


いつもお読み頂きありがとうございますチューリップ赤